Search

メイウェザーへの花束投げ捨てる 「ごぼうの党」奥野代表に選手、著名人から大クレーム「胸くそ悪かった」 - スポーツ報知

 総合格闘技イベント「超RIZIN」のフロイド・メイウェザー(米国)と朝倉未来(トライフォース赤坂)のエキシビションマッチで、試合前の花束贈呈の際に「ごぼうの党」奥野卓志代表がまさかの行動に出た。

 試合直前の花束贈呈でメイウェザーへのプレゼンターを務めた奥野代表は、渡す直前に花束をリングにたたきつけた。そのままその場を後にすると、メイウェザーは動じる様子もなく両手で花束を拾い上げ、セコンドに手渡した。この様子はSNSでも取り上げられ、ツイッターでは「日本の恥」とトレンド入りしている。

 試合直前に、また朝倉の目の前で及んだ愚行には各方面から批判が噴出。キックボクサーの菅原美優は自身のツイッターで「花束の渡し方、本当に失礼だよ、全然面白くない。日本に来てくれたメイウェザーさんに失礼すぎる」とコメント。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも同様に「メイウェザーVS朝倉未来、素晴らしい試合だっただけに花束落とすくだり胸糞悪かったですね。心臓がぎゅーってなった最悪」と、批判していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/v9CILt4
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "メイウェザーへの花束投げ捨てる 「ごぼうの党」奥野代表に選手、著名人から大クレーム「胸くそ悪かった」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.