Search

大谷翔平、私服姿の敵地入りで“闘志全開” スマイル封印の眼光鋭い1枚に黄色い声 「朝からご褒美」「はい好き」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 メジャーリーグ「ロサンゼルス・エンゼルス」の公式Instagramストーリーズが日本時間の4月15日に更新され、試合に臨む大谷翔平選手の写真を公開。その闘志に満ちた姿が話題となっています。

 エンゼルスは「ボストン・レッドソックス」との試合のため、米マサチューセッツ州へ移動。大谷選手の写真に「THE BOYS ARE IN BOSTON」との文章を添えて、チームが現地入りした際の様子を報告しました。

 球団の公式Twitterにも投稿された大谷選手の写真は、移動用のバスから降りてきた瞬間を収めたもの。大きなケースを持って歩く私服姿の大谷選手の眼光は鋭く、他選手のSNSや報道でよく目にする際のソフトなほほ笑みを浮かべた姿とは一変しているだけに、試合前からあふれんばかりの闘志をたたえていることが見てとれます。

 ネット上では、「ボストンへようこそ!」「暴れてきてください!」「朝からご褒美」「はい好き」など、選手たちの活躍を期待する声や、写真への感想が寄せられました。

 なお、エンゼルスは同日、レッドソックスと対戦し3対5で敗北。レッドソックスの連敗にストップがかかる結果となりました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/FG1sSRQ
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大谷翔平、私服姿の敵地入りで“闘志全開” スマイル封印の眼光鋭い1枚に黄色い声 「朝からご褒美」「はい好き」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.